「この夏登場です。」

名古屋、38℃ですって。

リリースは1994年。
20年前の「♪暑~い夏~」なんてせいぜい32℃くらいでした。
この星はどこまでヒートアップするんでしょうか。

 
 
 
リリースは2014年。
Vision LU、この夏登場です。
LU01
これまでに体験したことのないハイバックソファです。

現場でも早速試座させて頂きました。
名称未設定 1
上と下で何が違うか。 お分かりですか?
 
 
 

はい、その通り!
背もたれのクッションをくるっとひっくり返しているんです。
そうするとマクラが腰クッションに早変わり。
名称未設定 2
これはこれで、すこぶる具合良いです!
クッションは何かで固定されているわけではありませんので、
簡単にさっとひっくり返せますよ。

是非、どちらもお試し下さい!

 
 

川口 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です