「ジャスフォー」

誕生日なんてどうでもいい歳(40)ですが。
名称未設定 3
なんかもらえるとやっぱうれしい。 ありがとう。
名称未設定 4
気分もアップ! 裏にメッセージまで書いてくれてありがとう。
名称未設定 6
食べかけを、ありがとう。
名称未設定 7
ブシャーとは・・・? こちらもありがとう。
名称未設定 8
抹茶と栗のハーモニー。 もちろんありがとう。
名称未設定 9
同級生から。
受け取る僕も40なら、送るアイツも40なんだね。
こんな可愛いスタンプを中年同士で。
毎年ありがとう。

最初にどうでもいい、なんて書いたけど、
この年でもうれしいもんですね。
みんなありがとう。
 
 

誕生日=自分が生まれた日。 だけじゃなく。
誕生日=母親がお腹を痛めて自分を生んでくれた日。

こんなことを考えるようになったのも、子供の存在のおかげだ。

母親にも。 ありがとう。
 
 
 

ちょっとほっこりしたところで、今週の一台。

vill96
Villa × AR-GRE(グリーン)

このソファに限って言えば、ほぼツートーンできてます。
ちょっと珍しいグリーンとオリーブの組み合わせ。
ウォールナットの肘掛けとの相性が具合良いです。

ここにきてVillaの人気がじわっと。
ほぼほぼ毎日作ってますよー。
 
 
 
  
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です