総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

腰が・・・

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

先日、旬の鰯を釣りに

いつもの有名ポイントに行ってきました。

朝6時に行こうと思いましたが

気付いたら7時でしたので遅刻。

場所取り間に合うかなぁ〜と

思っておりましたらめちゃくちゃすいてました(笑

釣果はというと、まさしく大量。

ゆうに100匹を越えておりました。

楽しくて楽しくて

クーラーが一杯になったときに

気付いてしまったのです。

皆さん何か分かりますか?

多分初心者にありがちなんだと思います。

楽しくてテンションが上がり

際限なく釣り続けてしまった末路は・・・

・・・

・・

「(lll゚□゚)ハッ!」

「これ、誰が捌くの?」

そうです。

大量の小イワシを捌かなくてはいけないのです。

釣り上げた大量の命。

無駄にするわけにはいかず

3時間かけて全て捌きました。

可能な限り鰯釣りは避けようと

固く誓った今日この頃

腰が痛い田代です。

はい、本日は腰痛にピッタリなソファのご紹介。

腰痛と言えば硬めにはなるのですが

本日は二つご紹介。

まず、安定の立ち座りのこちら

Growですね。

コンパクトな座り心地は

硬めで奥行きも狭いので

ジャストフィット☆

立ち座りも楽ちんです。

続いてこちら↓

ロータイプながら

硬めで大人気の

Decibel Professionalですね。

モールドウレタンという特殊な素材で

高耐久高密度の唯一無二のウレタンです。

この座り心地はビックリされるほど硬いですが

安定感のある硬さは腰痛にもピッタリ。

6㎝脚だと立ち座りは楽ではないですが

脚の高さ最大13㎝に変更できるので

6㎝ 10㎝ 13㎝から

お気に入りの高さをお求めいただければと思います。

是非、ショールームでお試し下さい。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ