総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

珍しく女の子のスケーターが西公園に。

こんにちは。菊地です。

こないだまで半袖短パンで寝ていたのですが
気温がグッと下がった事によりさすがに寒く
長袖長ズボンを引っ張り出しました…。
完全に夏物に切り替えるのはもう少し先になりそうですね。
ちなみにまだ毛布、羽毛布団、布団の3枚をかけて寝ています。
気温が高い日はやや暑いですがそれでも
薄着で布団に入ると結構丁度良いです。
6月中はまだ様子を見たいと思います。
梅雨時期は気温も下がり何となく憂鬱な気分になりますが
明日は久しぶりに晴れるみたいなので
洗濯物を干すチャンスですね!!

さて本日は、新仕様になってから
ますます人気のNewSugar Hi-Back Modernのご紹介です。

NewSugar Hi-Back Modernは
羽毛とウレタンの座り心地から選べるソファです。
旧仕様では、羽毛もウレタンも柔らかめの座り心地でしたが
新仕様では、羽毛は柔らかく、ウレタンは硬くと
ハッキリと違いを感じられるようになりました。

羽毛に関しては、柔らかい=フワッとしているわけでは無く
しっかりと土台のウレタンで支えてくれているので
柔らかさを感じながらも安定感のある座り心地です。

それに対してウレタンは
充填量たっぷりの背クッションと
4層にも積み重ねられたウレタンがしっかりと
身体全体を支えてくれるような座り心地に。

↑写真を見比べるとこんなに複雑な構造に
なっているんだな〜とびっくりしますよね(*_*)
座り心地に関しましては、文章でお伝えするのには
限界がありますので、是非実際にショールームで
体感していただければ幸いです。
仙台ショールームでも体感できますよ!

それでは本日も皆さまのご来店
心よりお待ち致しております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ