総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

免許取りに行こうかな☆

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

最近の休日に

思い立ったのが

なにか新しい免許でも

とろうかなぁです。

今検討しているのが

大型免許か牽引免許

あとはフォークリフト免許の3つ。

まぁ大型特殊も良いですが

さすがに専門職でもないのに

大型特殊はどうかなと思いまして

ただ、免許の種類によっては

1枚有るとこれものれるよっていうのが

多いので、一度自動車学校に

相談してみても良いかなと考えております。

免許を取ってどうするのと言われれば

まったくのノープランですが

僕は空(飛行機)以外の免許は大体持っているので

あると便利な免許という認識です。

たとえば、バイクが好きな方とも免許があるので

一緒にツーリング行けますし

釣りが好きな方でも、じゃ船釣り行きますかと

免許があるのでボートレンタルも出来ます。

趣味って沢山ありますけど

あると便利な物って以外と免許なんですよね。

どこでも、遊びに行ける

レジャー用の免許って感じです。

これ以上レジャー用はいらないとなると

上記であげた免許は

以外と仕事でも使えるなぁ〜という感じです。

まぁ、日常の仕事でというよりは

まれにある仕事という感じです。

NOYESのカタログ写真や

webサイトの写真は現地まで物を運ぶので

8トンロングとか乗れれば1回で持ち運べるなぁとか

たまに考えるんですよね。

ホントたまにしか使わないんだろうなぁ。

その時にあると便利なってのが欲しいですよね。

ハハ!!!

単純に乗り物が好きなだけです(笑

はい、有ると便利

そして、これは時たまじゃないのが人気。

常日頃使えて標準装備と言えば・・・

そうです。

アームテーブルです。

Decibel シリーズに標準で付いてくる

このアイテムは

食べ物置いても良し

飲みのも置いても良し

リモコン置いても良し

雑誌置いても良し

良いことづくしの

アイテムとなります。

サイドテーブルなどもありますが

結局場所をとるんですよね。

これさえあれば、場所もとらず

使い勝手も抜群です。

なんとも至れり尽くせりなアイテム。

是非、Decibelシリーズをご検討の皆様は

一杯活用して下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ