総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

初めてのウナギ釣り・・・それよりも恐怖体験がまさる。

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

肩こりがひどくて

最近の休みは

整体にずっと通っております。

そんな中、昨日念願のウナギ釣りに

行ってまいりました。

ウナギは夜釣りですので

夕方の日没から2時間が勝負。

あたりが分からないので

竿先に鈴を付けて

ヒットすると「ちりん・ちりん」と

教えてくれます。

すぐには食いつかないので

しばし待ってかかるのを待つらしいのです。

初めて少しすると「ちりん・ちりん」と

音が鳴るじゃないですか。

これは、期待できると暫く待つ。

早く食いつかないかなぁ・・・

・・

「エサ取られとるだけやないかいっ!」

とまぁこんな感じで時間と

餌がなくなりかけたので場所を移動。

最初は河口付近の橋の下でやっていたのですが

もう少し、遠くに投げやすい場所が合ったので

そちらに移動。

もちろん、夜真っ暗ですので

頭にはヘッドライトを装着。

早々と餌を付けて投げた後

ふと足元に、何かが動いている・・・

ゆったりと、そして、集団で・・・

なんだこれはと凝視していると

なんと500円玉くらいの大きさの

蜘蛛が集団で足元に近寄ってくるではありませんか

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんか、本体は小さく真っ黒

脚はとても細く長い。

えぇ〜

えぇ

速攻逃げましたとも

終了のお知らせでした。

次は違う所で頑張ります。

はい、期間限定でNOYES静岡にいますね。

沢山の予約で埋まっております。

大いに盛り上がっていることでしょう。

営業は明日まで

場所は上記写真をクリック。

詳細をのせております。

久しぶりの期間限定ではないでしょうか?

お近くにお住まいの皆様

是非、行ってみて下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ