総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

あると便利なオットマン。

こんにちは、菊地です。

最近、毎晩ストーリー性のある夢を見過ぎて
あれは夢だったのか現実だったのか分からなくなります。
最近の傾向としてはサバイバル系が多いです。
何かに追われているとか逃げているとか。笑
スリル抜群の夢を見ています。
たまに、その日の夢が面白すぎて
あー覚めなきゃ良かったのにと思うこともあります。
今日は小学校の頃の友人が突然登場し
久しぶりに会った気分になり懐かしくなりました。
それにしても、何の前触れも無く突然
知人や友人が夢に出てくるのって
アレ何なのでしょうね!不思議でたまりません。
夢占い調べてみようと思います。

 

さて今日はあると便利なオットマンのお話しです。
ある程度幅のあるソファであれば横になって
脚を伸ばす事が出来ますが
コンパクトなソファだとどうしても難しい。
そんな時にあると良いのがオットマン!
これがあるのと無いのでは
くつろぎ方が全然違って参ります。

例えば1人掛けのソファでもあるのと無いのでは大違いです。
オットマンがあれば、単体カウチかのようにゆったり寛げます。

私もよく横になった姿勢でテレビを見ますが
やや見づらいなあと思うことがあります。
オットマンを付けて脚を伸ばすことで
正面を向いた姿勢でくつろぎながら
テレビを見ることが可能になります。

また、オットマンの大きさも様々。
小ぶりのものから(※410mm×400mm)

大きめサイズまで。(※770mm×770mm)

お部屋のサイズ的にカウチは置けないけど
できればゆったり脚を伸ばしてくつろぎたい、
そんなに大きなソファは要らないけど
脚を伸ばせたらなぁ〜
なんてお考えのかたの希望を叶えてくれるオットマン。
ショールームにも数多くのオットマンを展示しております。
一度オットマン付きで座ってみてください。
「あ、確かにいいかも!」となるはずです。

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ