総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

モーリー分かりますか?

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

仙台準備・自分の引越準備

毎日、バタバタしております田代です。

あ、そうそう報告です。

家が決まりましたよ。

お付き合いのある、会社様にお願いしまして

何とも無茶を言った二日間でした。

いや〜とても優しい方達ばかりで

独特のイントネーションもありましたし

仙台の事を一杯聞きましたし

担当者いただいた方とも

とっても楽しく過ごせた時間でしたね。

ハハッ!!!

しかも、なんと東西線・南北線に住むと

言っておりましたが、何とも不思議ですが

仙石線になりました。笑

会社からも近く距離で言えば5㎞ぐらいです。

最悪チャリでも行けます★

はい、前回からひっぱりましたが

今回のタイトルにもあります

モーリー・・・

もちろん、皆様ご存知ですよね。

えっ?

しらない・・

モーリーといえば

「仙台うみの杜水族館」の

マスコットキャラクター

ペンギンのモーリーです。

独特な切り絵のようなキャラクターです。

僕が行ったことがある水族館はそんなに無いです。

鳥羽水族館・名古屋水族館・美ら海水族館ぐらいですね。

鳥羽水族館のアザラシとアシカのショーも面白いですが

穴場は、ラッコの食事タイムです。

あの子達頭が良いですからとってもエンターテイナーですよ。

あっ話がそれましたが

水族館はあまり行くことは無いですが

男1人で行くには厳しいので

誰か僕とモーリーに会いに行ってもらえないかと思っております。

これも話がずれました。

はい、仙塩街道を直進していくと

大夫イメージが変わってきまして

ビルがどんどん少なくなっていきますね。

空がとても広く見えるので

また、仙台駅周辺とは違った雰囲気でしたね。

この道路側に、大きな店舗で

駐車場付きのテナントもあるかなと探しておりました。

今となれば良い思い出ですね。

次回、初日最後の散策です。

 

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ