総合TOP オンラインストア NOYESショールーム イベント情報ブログ

ショールームで開催された様々なイベントをご覧ください。

 

NOYES KIDSの撮影風景♪♪

こんにちは、イベントマーケティング課の村山です(^^)/
目がまわりそうなほどに、お仕事が溜まっていて
忙しなく過ごす今日この頃・・・。
イベントを企画する時は、何より1番に
「自分が参加する立場だったら楽しいか」を
大切に考えています。
私が小学生だったら、絶対に参加したいと思える企画
「NOYES KIDS 2013」のキッズモデル撮影が
無事に終了しました☆
今回のモデルは、もうすぐ小学3年生になる
いとう まそら君(´ ▽`).。o♪♪
とっても照れ屋さんでシャイな可愛い男の子でした。
9_仕上げ
まそら君、とっても上手につくれたね(。-_-。)ポッ
NOYES KIDSは、できる限りお子様自身で
つくり上げることを大切にしています。
多少、う・・・ううん?と思う仕上がりでも
個性だと思ってサポートする職人さんは手直しをしません。
そんな味のあるスツールがたった1つの想い出になると思います。
そして、手づくりだからできること。
7_記念のサイン
生地に覆われて、完成後は見えなくなってしまいますが
日付けやお名前を刻みます(^_^)
自分だけが知っている、ちょっとした秘密のサインですね。
さあ、開催は、夏休みですよ!!
きっと、最高の宝物になります☆
応募開始まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいね〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ