総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

朝サッカー

みなさん、こんにちは。

昨日の雨は凄かったですね。
青山ショールームは地下にありますので
入り口の階段が滝みたいになっていました。

そんなここ最近は
毎朝少しだけ早起きをして
南米国のサッカー大会コパ・アメリカを観てから
出勤するという毎日を送っています。
日本も招待国として参加していて
ニュースで報道されていたりしますよね。
今朝はメッシ擁するアルゼンチンがコロンビアに負けて、
メッシが悲しい顔をしているのを見てからの出勤でした。

日本の緒戦はアレクシス・サンチェスのチリですが
個人的にはチリ対ウルグアイの方が楽しみです。
南米大会だと日本時間の朝なので
いつもの深夜のヨーロッパサッカーとは趣が異なりますが
寝ぼけ眼で頑張って見ていこうと思います。

さて、本日はこちら。


▲ Decibel Professional × DS-52ーDGY

ロータイプでスクエアな意匠のDecibel Professionalに
深いグレーのDS-52-DGYをお選び頂いたお写真。
重めのカラーが濃い木調とマッチしてる格好良いお部屋です。

片ひじと片ひじを組み合わせた
3シートのDecibel Professional
これならご家族のみなさまと一緒に寛いだり
ごろんとひとりで横になったり
様々な使い方で広々と過ごして頂けますね。

この組み合わせは
1人掛けの片ひじのサイズ展開のある
NewSugar Maximum Comfort
NewSugar Maximum Comfort HS
Decibel Professional
にてご用意可能です。

気になる方は是非お近くのショールームまで
お試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ