総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

何かに打ち込むって良いですね!

こんにちは!

先日、トリタク先輩から映画「セッション」が面白かったと聞き、
私もネットフリックスで観てみました!!

本当はDVDで観たかったのですが、GEOでは取り扱っていないことが判明し
ネットフリックスで探してみたところ、観ることができましたよ♪(´。`)

私は中学生のとき吹奏楽部だったのですが、
チューニングが合わず怒られて、
合奏に入れてもらえなかったことなど思い出しました(^^;)

真夏に冷房が無い体育館で演奏したり、今思うと結構体育会系の部活ですが、

もちろん、この映画の主人公のようにドラムをたたきすぎて

手から血を流しながら演奏している人はいなかったですよ〜(@@;)

舞台に立って演奏することの楽しさや、緊張感、色んなことを
経験することができたので、今となっては良い思い出です!

懐かしく、また頑張ろうと勇気をもらえる映画でした!

ちなみに、私は「スウィングガールズ」を観たことで、
吹奏楽部に興味がわいたので改めて映画ってすごい影響力ありますよね。。。

それでは、今日は「みんなの口コミコーディネート」より、
お写真をご紹介したいと思います!!

千葉県浦安市にお住まいのE.T様のお宅です。

青山ショールームにお越し頂いたお客様ですが、
合わせたい色が明確で、コーディネートを楽しまれている事が伝わってきました(*^_^*)

落ち着いた雰囲気のお部屋に、グレーと濃紺がピッタリ合っています!

Vision RXは背が高いソファですので、

圧迫感が出てしまうのが心配なところではありますが、

後ろの淡いグレーのアクセントウォールにうまく馴染んでいますね…!

ハイバックソファを置くときに、できれば真似したい技。

すてきな投稿ありがとうございました(o^^o)!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ