総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

元号と聞くと光文事件を思い出します

みなさん、こんにちは。

今年も残り19日、
平成最後の年末だと思うとなんだか変な感じがしますね。
僕は平成生まれなので
元号が変わる、
というのは未知の体験なのですが
どうなんでしょうか。

自分の身近にどんな変化があるのか
ぱっと思いつきはしませんが、
最近自分の年齢をすぐに思い出せなくなって来ているので
平成30年から逆算で年齢を割り出すのが出来なくなるくらいかなという感じです。

次の元号はM・T・S・H(明治・大正・昭和・平成)
以外の頭文字にするようですが
一体どうなるでしょうか。

そんな平成最後の年末年始の営業についてです。

12月27日(木)〜1月3日(木)までが年末年始のお休みとなります。
年内は26日まで、
年始は4日より営業致します。
※年内12月25日(火)はオープンです。

年末年始の忙しい頃合いですが、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ