総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ソファもお掃除を!

こんにちは
最近、年末年始の過ごし方というか主に食事をどうしようか考えてます。
おせち料理を作ってみようか!?
でもそんなに食べないし、、、
かといって毎食作るのはなんだかなぁ〜
いつもとはちょっと違う感じにもしたいしなぁ〜
とこんな感じでうだうだしてます。
みなさん年末の食事ってどうしてますか?

こんな年末の話をしていると気になるのは「大掃除」。
ぜひソファの掃除もしていただきたいですね〜

①日常のお掃除でも行っていただいているかもしれませんが
まずは掃除機やコロコロなんかでゴミやホコリを取ってください☝
クッションの隙間って結構いろんなモノが入ってるんですよね〜
なので、置き型のクッションなんかは外してください☝
②そしてそのままクッションを布団たたきかなんかで叩いてみてください☝
意外とホコリが溜まっているのでぜひベランダでやってくださいね。
③そしてそして、カバーが外せる仕様であれば外してお洗濯を!
生地によって洗い方が異なるのでご確認ください

1年の汚れを落として気持ち良く新年を迎えるためにも
ソファの大掃除をぜひ!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ