総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

喉の守り方教えてください。

みなさん、こんばんは。

今日から寒くなってきましたね。
例年、寒くなると乾燥から喉を痛めて熱を出しますが
今年は寒波が遅かったせいで
ここから体調崩すのか?
と自分の喉の弱さに警戒心が高くなっております。

一回精密検査受けたら?
と軽〜いノリでかかりつけのドクターさんに言われましたが
喉の検査って何?
イメージが湧きません。
良い対策ある方は是非教えてください。

さて、今日も2018年を勝手に振り返ろうと思います。
以前、NOYESにとって大きな出来事仙台ショールーム出店を書かせていただきましたが
個人的2018年最大の出来事はルーマニア againです。

思い返せば仕事で初の海外出張がルーマニアでした。
月日は流れ、約7年。
今回は取引先生地工場視察でした。

旅行のチョイスでルーマニアを選ぶ方・・・・超少数派。
淑女の皆様ようにバラでも好きだったら
ブルガリアとセットで行くことはあるかもしれませんが
私のような中年男性でルーマニアとなると
意識高すぎるあまりのチョイスミスかドラキュラにでもなりたいのか・・・?
いや、黒海でバケーションがあった!!
と思いながらの思い出のブカレストへ行ってきました。

空港近くのホテルから車で移動して工場へ。
とても丁寧&熱心に案内してくれました。
知っている内容も多いですが、
それをさらに上書き出来ることや作り手の方と直にコミュニケートすることで
得るものは多かったです。

▼おなじみ、2重織りの機械

他メーカーさんの生地ですが
RCシリーズやDSシリーズもこのような機械で織ります。
今回見た生地はXEシリーズです。

画像の生地はXE-523-GR
画像のイメージ通り優しい感じのグリーンです。
興味を持っていただいた方は是非、ショールームへお越しください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ