総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

歯の問題

みなさん、こんにちは。

急に寒い東京ですが、
本日は9℃だそうです。
出勤の道程も息が白むほどでした。
暖かくして体調を崩さないよう気を付けたいと思います。

話は変わりますが
先日、親知らずを抜いてきました。

どうやら成人男性としては顎が小さいようで
かみ合わせも悪く、残していても虫歯の餌食になる可能性が高い
と歯科医さんと色々話し合った結果、抜歯に至りました。
色々な方の抜歯経験を聞いて臨んだので
戦々恐々としていましたが
歯科医の先生の腕が良かったのか
僕の歯が弱かったのか、
ものの3秒ほどですぽんと抜けました。
術後も鎮痛剤と抗生物質を言われた通りに飲んでいるので
経過良好です。
構えていたよりあっけないなと思いつつ、
まだ残り3本もある親知らずの処遇を考えると
中々憂鬱な気分になる一幕でした。

さて、本日は素敵なお写真のご紹介です。

▲ Decibel C4 × HO-AGR

珍しいソファのバックショットの投稿ですが、
これぞDecibelシリーズと
唸りたくなるようなお写真です。
「低く、広く、そして格好良く」
まさにDecibelシリーズのコンセプトを活かした
素敵なお部屋です。

ダイニングかキッチンスペースからの撮影でしょうか、
奥様の普段の目線のような構図ですが
背が低いDecibel C4によって空間が仕切られていないので
お部屋が一望できますし、
お子様が小さくても見ていられるので安心ですね。

Decibel C4は名古屋、東京、大阪、仙台
全ショールームにて展示しております。
気になった方は是非お気軽にショールームまでお試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ