総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Decibel Traditional

みなさん、こんばんは。

この暑さが続くとどうなるんだろう?

数年後には夏は外に出るな。
という中東地域あるあるの外出禁止令や
外気温が体温より高いことで
カンドゥーラ(白い服)が大人の正装になるのか?
と考える日々です。

もしくは各建物にミストシャワー完備が法整備されるとか・・・?

ここ1年はDecibel Standardが本当に人気ですが、
Decibelシリーズは全体的に人気があります。
個人的にはDecibel Traditionalが好きです。

よくご夫婦間でDecibelシリーズ内のお好みが分かれている様をよく見受けますので
今日はDecibel Traditionalを推してみたいと思います。

ご対応させていただく中で感じることですが
女性の方が「良い!!」と仰っていただけることが多いローソファです。

Decibelシリーズの中でも
座面の高さや座面の傾斜、背の感触など
座る姿勢に合わせてあるソファなので
立ったり座ったりする動作が多い女性には人気なのかな?と思っています。

個人的には座ってくつろぐにはちょうど良いバランスで
ひじも腕を乗せやすい高さにあるので良いなと思っています。

ひじが高いと横になる際に頭を乗せにくかったり、
ボリュームが出たりして苦手な方もいらっしゃると思いますが、
高いことで腕を乗せやすかったり、
斜めにくつろいだりしやすくなりますので
そういったくつろぎ方をお好みの方には是非オススメのソファです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ