総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

目から涼を、、、

こんにちは
そこかしこでこの暑さが話題になってますね(=ω=.)
愛犬のいる我が家ではずーーーーっとエアコンが稼働してます。
電気代がちょっと怖いですが、致し方ないです、無理です。
はぁ〜〜冬が恋しい!!

ということで、今日はお部屋のお写真から
ちょっと涼しげな(気がする)お写真をご紹介です♪

NewSugar Hi-Back1人掛け×2台!!
1人1台ってことですかね、贅沢〜。
そして注目すべき点はそよ風が吹いたであろうカーテンのなびきです(●´ω`●)


目にも涼やかなコーラルブルー色のCervo X5
でも生地感の柔らかさはなんとも心地良いです♪
SSランクAN-31-CBL
エアコンの効いたこのお部屋で日を浴びながら
かき氷を食べている姿が目に浮かびますね〜


暑さとは皆無のお部屋ですね。
CランクAT-YEがこんなにも爽やかなお部屋にマッチするだなんて!
ソファ横にあるヨットから海の風や飛んでいるカモメが浮かびます。

どうです?想像力豊かでしょ?笑
いろいろ考えていたら暑さをちょっと忘れられました(●´ω`●)ノ(気がします)
3連休も今日で終わりですが、お家でゆっくりお過ごしください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ