総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

プレシーズンも始まったので同時に観てます。

みなさん、こんにちは。

暑い毎日が続きますね。
今朝も出勤するだけで汗だくでした。

連日W杯の話題で申し訳無いですが、
決勝戦がフランスとクロアチアで決まりましたね。
フランス優勢・・・の見方が多いですが、
天才ルカ・モドリッチのスーパープレーに期待もしてしまいます。
フランス代表のユニフォームは国旗に準えて
赤白青のトリコロールですが、
実は様々なパターンがあるそうです。
シャツが青、パンツが白、ソックスが赤。
シャツが白、パンツが赤、ソックスが青。
このように組み替えて今までの6試合全て
異なるコーディネートで試合に臨んでいます。
決勝はどのような出で立ちで入場してくるのか。
ユニフォームにも注目ですね。

連日のワールドカップで
(GLから9割くらい観ています)
ソファで寝落ちすることも少なくない日々に
いいな、と思ったのがこちら。

▲ RC-50-PGY × NewSugar Hi-Back

包まれるような掛け心地で
体を迎えてくれるNewSugar Hi-Back。
ぼふっと深く掛けるも良し、
クッションを抱えて前屈みで応援するも良し。
そのままうとうとしてしまっても・・・
というのは体にあまりよろしくありませんが
心地良く微睡めそうです。

ワールドカップはもうすぐ終わりですが
フットボールのシーズンはこれからですので
じっくりスポーツ観戦をしたい方は是非ご検討下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ