総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

イタリア・ミラノ出張1

みなさま、こんばんは
戻ってきました、日本に!
タイトルどおり、4泊6日でイタリアはミラノへ
視察へ行って参りました!!!!!!
これから、皆様に少しずつ僕がみた事をお伝えしていきたいと思いマース(^^)/
初日はこちらにいってきました!

ミラノサローネ(= ̄∇ ̄=) ニィ

人生でこんなに外人さんに囲まれたことは初めてでした!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

世界の有名ブランドが一挙に展示される年に1回のイベントです!

色々な事情で写真は載せられませんがとてもオシャレで刺激的な1日でした。

もし、行く機会がある際には楽しんで下さいね!

それでは、次回もイタリア・ミラノ続きを書きますのでお楽しみに〜

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

※サローネの時のお昼ご飯!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ