総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

東京最低気温3度って。。。3月の終わりですよ?

みなさまこんばんは、トリタクです。

昨日は静岡に出張しておりまして、

途中休憩に「喫茶 シーズン」という老舗のような佇まいの

喫茶店にに立ち寄らせていただきました。

コーヒーを頼むとマスターがコーヒー豆から手動でミルで挽き、

それをペーパードリップで入れてくれるのですが、

カップに入れる前にカップを一度お湯で温めてから

温度を落とさないように入れる所など見ていてとても勉強になりました。

今はテイクアウトのカップが多いですが、

落ち着いた空間で、マスターと話をしながら飲める場所って

素敵だな〜と思い、東京でもコーヒーにこだわった

喫茶店に色々行ってみようと密かな楽しみが増えました(*^_^*)

さて、今日は東京でも雪が降り気温3度とこの時期にしては

珍しくとても寒かったですね!

でも明日からまた暖かくなるようなので、窓を開けて

気持ちの良い日々がおくれそうですね!

そんな暖かい気温の時に是非くつろぎたいソファ、「Vision LU」です。

頭部にあたるクッションはメモレルといって

特殊な柔らかいポリエステル綿が使用されておりますので

あたりが優しく、包み込まれる感覚です。

この背クッションは頭と背の部分が一体となっておりますので

このクッションを180度反転させてあげると、頭の部分が腰クッションに

早変わりします!どちらも好評な座り心地ですが、

個人的には腰クッションにしてオットマンに足を乗せるのが最高です♪

ショールームでも3人掛けを展示しておりますので、

クッションをひっくり返したりして是非座り心地の差をお試しくださいませ。

夜はこれからまた雪が降るそうなので

外出されている方々、くれぐれもお気を付けください!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ