総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

のんびりしましょう。

みなさん、こんにちは。

最近、「Me First」の風潮を実感し始めた自分を
大人になったなと感じるばかりです。
2年くらい前からはファッションで言えばノームコアだったり、
シンプルさを求める風潮が強まりましたが、
思い返せばソファの生地もそのころからグレー増えました。
進歩ってシンプルにしてこそと言われますが、
そう考えるとこの流れは進歩の側面があるかもしれませんね。

世の中の動きや変化が早く、
ついていかなきゃいけないことに疲れるなとも感じますが
きっと同じ感じる方が多いのだろうと思います。
いろんな国の選挙や社会情勢も
早すぎる流れと変化に疲れた結果なのでしょうか。

幸いにも僕は「ゆっくりとくつろぐ時間と場所=くつろぐ体験」を
ソファという形で提供する仕事をしていますので、
ゆっくりと過ごすことをオススメします。

お部屋のお写真に届いたお写真です。

「ゆっくりしたいな」と思うお部屋のお写真でした。
やっぱり大きなソファ、カウチソファセットは憧れます。
足を伸ばして、のんびりしたいですね。

皆さんも快適なリビング作りのために
是非、青山SRへお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ