総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

床にあるゴミは要注意

みなさまこんにちは、トリタクです。

最近愛犬のしらすが便秘になってしまい

あまりにも苦しそうなのですぐに病院に連れていき

注射と抗生物質をもらいまして、今はエリザベスカラーという

シャンプーハットみたいなモノをしてお尻を触らないようにしてます。。。

本人はとても嫌がるのですが、2,3日の我慢です。頑張れしらす。

最近我が家ではしらすがう○ちをしたら拍手で盛大に褒めるのが日課です(笑)

動物は床にあるものに何でも興味を持ってしまい口にいれてしまうので

今は子供なので特に大変です。。。

ソファの下も綺麗にしないといけないのでお掃除はちょっと大変ですね。

NOYESにはそんな悩みを解決してくれるソファがあります。

それが「Cervoシリーズ」。



脚が長く、床からソファまでは15センチ以上空いておりますので

掃除機はもちろん、ルンバなどもスイスイ入っていきます。

これならお掃除がすごく楽になりますので、お部屋をお掃除するのが億劫にならず

いつも清潔な状態が保てそうですよね。

Cervoシリーズは全3機種ございまして、青山ショールームには

全て展示しておりますので、是非見た目の良さと座り心地をご体感くださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ