総合TOP オンラインストア ショッピングガイド 商品の返品・交換
商品の返品・交換

商品の返品・交換

お客様ご都合による返品・交換

NOYESは、お客様のご注文を承ってからソファ職人がひとつひとつ製作する「受注生産」となっております。そのため、お客様のご都合による以下の返品・交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

  1. お客様が一度でもご使用になった場合。
  2. 搬入ができなかった場合。
  3. お届けから7日以上経過している場合。
  4. お客様にて破損または汚されてしまった場合。
  5. 現物の座り心地・サイズの大小・カラー等がお客様のご想像と違った場合。
  6. 以上の項目に類する一切の場合。

弊社による破損等トラブルが生じた場合

商品の製造、検品、配送には万全を期しておりますが、万が一、弊社による以下のトラブルが発生した場合は、到着日より8日以内にフリーダイヤル(0120-351-780)までご連絡ください。早急に送料・手数料ともに弊社負担にて、返品・交換に対応させていただきます。

  1. 不良品・破損品が届いた場合。
  2. 弊社の手違いによる品違いの場合。
  3. 配送中に破損が生じた場合。

※アウトレット商品・数限定商品の場合はお取り替えできない場合がございます。

返品・交換の際のご返金方法について

  1. 現金・銀行振込み・代金引換にてお支払い済みの場合は、返品・交換決定後3日(銀行営業日)以内に、
    お客様のご指定口座へご返金いたします。
  2. カードでご決済された場合は、カード決済自体の取り消しをおこないます。手数料は弊社が負担いたします。

搬入経路チャートの公開

「ソファがお部屋に入らない」等の搬入トラブルを防ぐために、「搬入経路の確認」を各ソファの詳細ページにて公開しています。

メール相談・コーディネート相談

WEBサイト上のメールフォームより、お各様の個別のご相談に対応いたします。


お問い合わせ窓口

LINEでコーディネート

フリーダイヤル

ご購入前のちょっとした疑問・不安点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
快適なソファライフをお過ごしいただけるよう、心を尽くして対応させていただきます。

0120-351-780

定休日:火曜 / 受付時間:11:00〜18:00

TOPへ