総合TOP オンラインストア よくあるご質問 オーナー様からいただくよくあるご質問 オットマンを追加オーダーしたいのですが同じ生地が見つかりません。

オーナー様からいただくよくあるご質問

質問

オットマンを追加オーダーしたいのですが同じ生地が見つかりません。


回答

大変申し訳ございません。お客様がお使いの生地が生産終了となった可能性がございます。しかしながらメーカーに在庫が残っていることもございますので、 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。同じ生地がどうしても見つからない場合は、同じテイストの生地をお探しいたしましてご提案させていただくこともできます。


お問い合わせはこちらから

 

オーナー様からよくいただくご質問の一覧はこちらをご覧ください。

オーナー様からよくいただくご質問

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ