【ご注文方法について 】 - よくあるご質問|日本を代表する国産ソファブランド NOYES
総合TOP オンラインストア よくあるご質問 ショッピングについて ご注文方法について

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

ご注文方法について


回答

NOYESソファのご注文方法は主に4通りございます。


  • インターネットからのご注文
  • フリーダイヤル(お電話)でのご注文
  • ショールームにてご注文
  • スマートフォンからのご注文

インターネットからのご注文方法

  1. 各商品の詳細ページからご注文いただけます。詳細ページの左中程に「カゴに入れる」ボタンがございますので、ソファをお決めになりましたらそちらを押してください。次に生地の種類・カラー、仕様などをお決めいただき、お届け先のご住所などをご入力いただく「フォーム入力画面」へ移行いたします。
  2. 「フォーム入力画面」ではお客さまのお届け先等をご入力していただきます。お電話番号は、携帯電話でも問題御座いません。日中にお客様とご連絡がとれるお電話番号を入力してください。ご要望・その他連絡事項等御座いましたら、「コメント覧」にお書き添えください。
  3. フォーム入力画面の次に「お支払い方法・お届け時期」をお決めいただき最終確認画面へ移行致します。
  4. お客様の商品・金額・お届け先等誤りがないか、再度お確かめください。「注文」ボタンを押して終了となります。
  5. 自動返信にて「ご注文ご確認メール」が届きます。
  6. 商品の製造状況を確認しまして、折り返し「ご配送日時のご連絡メール」をお客様にお送りいたします。尚、定休日・繁忙期の際はご連絡が遅れることがございますのでご了承くださいませ。

フリーダイヤル(お電話)でのご注文方法

【フリーダイヤル 0120-351-780】

までお電話ください。携帯電話からもご利用できます。

受付時間・曜日はam:11:00~pm:19:00

※毎週火曜日は定休日となっておりますので、インターネットからのご注文のみとなります。

※お電話でのご注文の際もクレジットカードにて決済を行えます。

ショールームにてご注文

ショールームでは実際にソファをご覧いただき、お座りになってご注文いただくことができます。

ショールームの営業時間はam:11:00~pm:19:00 毎週火曜定休となっております。

スマートフォンサイトからのご注文

NOYESスマートフォンサイト
http://www.ny-k.co.jp/sp/
よりご注文を行っていただけます。

ショッピングに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ