総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ 生地のことなら後藤さん Vol.10

生地選びが、もっとたのしくなる。

生地の事なら後藤さん

2009年3月号

今月の特集

緊急特集!SSランク ARシリーズ徹底解剖

「生地のことなら後藤に聞け」特集:緊急特集!SSランク ARシリーズ徹底解剖

春、それは終わりの季節。そして始まりの季節。 記念すべき第10回目のキジゴトは、 お陰様で昨年末の発売以来とてつもなく売れています!モンスター級の生地「SSランク ARシリーズ」について緊急特集! なぜこんなにも人気を博しているのか!その人気の秘訣を暴くべく後藤さんにお話をお伺いしました。生地を開発、採用した経緯、特徴、お手入れ方法など、ご検討中の方は必見!の内容となっております。

 

発売した瞬間から、人気生地!

聞き手:スタッフ
キジゴトは、なんと記念すべき第10回目となります!
語り手:後藤さん
(笑)もう10回になるんですね。
聞き手:スタッフ
はい、いつもお世話になっています(笑) さてさて、今日は発売以来爆発的人気を獲得している「SSランク ARシリーズ」についてお伺いしたいことがたくさんあります。注文が殺到して生地が品切れに!という前代未聞の好評ぶりです。
語り手:後藤さん
そうですね。ここまで多くのお客様に支持をして頂けるとは、とても嬉しいことですね。 本当にありがとうございます!
聞き手:スタッフ
私からも。本当にありがとうございます。 早速ですが、ARが誕生したのはどれくらい前に遡るんでしょうか?
語り手:後藤さん
詳しい日付は確かではないのですが、2007年に生地として完成されたと聞いています。
聞き手:スタッフ
フロムスペイン!あ、ARはスペイン製の生地なんですよね。
語り手:後藤さん
そうですね。
聞き手:スタッフ
後藤さんがARをチョイスしたのはいつぐらいになるんですか?
語り手:後藤さん
2008年の…5月ぐらいから多くの新生地から絞り込んでいく作業の頃になります。
 

1

2

3

4

「生地のことなら後藤に聞け」特集レポート:緊急特集!SSランク ARシリーズ徹底解剖
ページの先頭へ