総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

時は過ぎる

こないだ歯の治療が終了しました山田です。
銀歯を入れるハメになりましたが
無事まともに噛めるようになりました。
一週間で取れちゃいましたけど。

…再治療中です。





そうこうしている間に
NOYESでは2017年の新生地ラインナップが公開になりました!
詳しくはwebで!
…と言いたいところですが
公開ページからのご請求は4月1日(土)から。
今暫くおまちください。
待てない方は、先行展示しているショールームへ是非。


思わずうなるような良い生地がそろっております。
「考えるな、感じろ。」





〜デンタルケアのその後〜
自分では甘いもの系一切を控えていたので
男一人でバレンタインイベント会場へ足を運んで
ギフト向きのやつを買って、プレゼントしました。
それも結構いろいろな方に。

その時差し上げた女性から、最近こう訊かれました。
「ホワイトデーはなんかくれるの?」


なんでやねん。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ