総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

歯が命

前の記事で書きました、
虫歯のせいで歯が欠けてから2週間。

間食をあまりしなくなり
清涼飲料水を控えてミネラルウォーターばかり飲むようになり
食事のとき噛む回数が増え、
歯磨きをものすごくしっかりするようになり、

…なんだかとても身体が健康的になりました!
身体異常って逆にすごい。



最近とてもカウチソファが人気なのは
そんな山田への当てつけなのか。



もともとは「横たわる」という意味の「カウチ」は
ゴロ寝してバリバリとお菓子を食べる事を指すようになり
転じて、贅沢な生活のイメージと結びつく方が多いですが

実際これだけ豪華なら、
そんなちょっとした風評被害なんて気にならない。



ただし、くれぐれも虫歯には気を付けてください。
山田との約束です。







P.S

間食をしないようにする

チョコレートが食べられなくなる

バレンタインは何も貰えなくなる



…なんだかとても心が不健康になりました。



コメントをどうぞ




ページの先頭へ