総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Main Stream

携帯電話が大破しましたので
機種変してきました。
今は在庫待ちです。


ではどうやってこの写真を撮影しているのか?と言いますと


8:27PA

実はiPad Air 2を購入しちゃいました。
「今ならお安く」という文句に釣ら、釣らっ、つられてなんかっ





8_27SS

最近よくNewSugar Standardが売れています。
どうしてコレを選んだのか、お客様に聞いてみると
「これだけしっかりしてるのに、こんなに安いなんて!」と
お声をいただきます。


「良いものを安価に」は
「安価なのに良い」とは似て非なるもの。

ですが、どちらを満たす製品でも
生活を快適に、心を豊かにしてくれるという所は共通していて
最先端の電子機器にも
リーズナブルかつ、非常に人気なNOYESのソファたちと
そこはかとない親近感は感じます。





愛されることは、プライスレス。

某クレジットカードのCMではありません。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ