総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

2015年10月 のアーカイブ

Effective

Before

10:30GD


After

10:30GDD


最近、いろんな景色を撮影したりするときに
画像加工を使うようになりました。
なぜって、僕が持っているiPhone5の画質が残念だからです……

Gardenみたいなコンパクトなソファは特に、
美しさがギュッと詰まったみたいに見えますね!



10_30SK

これも画像加工が掛けられているような感じもしますが
なんとも素敵。
シックな雰囲気が際立って、とても好きです。
こんな風な写真、増えないかな。



P.S
先日はお休みをいただいて
栃木・日光市に行ってきました。
秘境の心洗われる景色たち、素敵です。


10:30TK



がんばって加工してみましたが
それでも正直、まだまだ本物の方が素敵でした。
ソファもそういう風に撮影できたらな。

スマイル0円

はじめました。
Love&Peaceです。笑顔です。

動機は特にないのですが
今なら清々しいほどスマイル全開の山田がご覧いただけます。
そのせいか気持ちも明るくなった気が(?)します。
心に余裕を持てることはとっても良いことですね!


        その代わりに、スタッフから「頭おかしくなったんじゃねーの」とばかりに
          大変親しみを込めた蔑視もいただくことになりました。ありがとうございます。


スクリーンショット(2015-10-25 21.55.18)

ガッツなマイスマイル。

あ、いえ最近はもう少しニヤッとした感じです。
ニヤッと。


スクリーンショット(2015-10-26 21.45.13)

グッドスマイル。

東京都日野市のY.S様。ありがとうございます。
素敵な笑顔いただきました。


心もスマイルになるソファをお届けしたいものです!

11/11

ポッキーを主食にすることはやめましょう。身体を壊します。
1年ほど前の山田のように。


さて、誰が呼んだかステマの元祖。
ポッ○ー&○リッツの日が!

…過ぎてしまいました。(10/17現在)


スクリーンショット(2015-10-17 20.37.18)

はい。
NOYESスタッフは全員…そんな訳はないですが
少なくとも僕の中ではもう過ぎたんです。
もう、11/11にソファをお届けできる日は過ぎてしまったんです…



スクリーンショット(2015-10-17 20.14.36)

余談ですが。

実はこの最短お届け日チェック、
もっともっと細かく正しく、お届け先のご住所に対応してご利用いただけるように
最近、中のデータ更新もしてました。      きちんとそういうお仕事もしてます。

吐故納新もほどほどに大切。


もちろん、
よくわからない!とか迷った!という際には
お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。



P.S
2週間ほど前から
全国で「冬のくちどけポッキー」発売してました。
うまい。

ページの先頭へ