総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

‘〜フリーダイヤル出るぞ!の巻〜’ カテゴリーのアーカイブ

ザク切り林檎

昨日、思い立って髪をさっぱりと切ってみましたらば
襟足全部切られてしまって、おいい切りすぎでしょう!と驚愕した25歳の夜。
しかし意外なことに
NOYESスタッフのみなさんにはわりと好評でした。
短くなって幼くなったかと思いきや
「どちらかというと大人っぽくなった」らしい25歳の野郎が一人。
撮ってもらう機会があれば載せてみようかな?

さりげなくこの「25歳の〜」って表現がちょっとお気に入り。
盗んだバイクで走り出す年頃真っ只中ですが
盗難は犯罪ですのでやめましょう。
こんにちは。NOYES山田です。

四捨五入で30歳は禁断の呪文



今日は「ソファコーディネート」の、さわり部分を勉強しまして
いよいよ、フリーダイヤル出るぞ!の巻っぽくなってきました。
今までなんだったねん!てツッコミは
皆様、そこは山田への愛を発揮していただき総スルーで…

まだまだ、これから本格的な成長へと努力していく段階ではありますが
この勉強を始めてからずっと目指してきた
僕の、理想像にちょびっとだけ近づいた気がしています。

さてそこで。
こちら←の内容をご存知の、
または覚えておいでの方はいらっしゃいますでしょうか?



6:20



最初のころピカピカだったノートも
2ヶ月経って、ページは汚れ付箋が増え
若干色もくすんできました。
いろいろなことを学んだ証。

ページが一杯になるにはまだしばらくかかりそうですが
ゆくゆくはスペシャリストの卵として
皆様のお問い合わせを、お待ちしています!

ご愛顧に感謝

今日の日記を書こうとしたら、トップページの表示にびっくり。



スクリーンショット(2013-06-08 18.43.03)

実は前回の記事で30件!
つまり今回の記事でこのブログも31件目。
毎日コツコツと、まるまる1ヶ月分の更新をしたんですねえ。
毎日見てくださっている方はさぞ暇な心の広い方なんだろうなあ…なんて思います。
本当にありがとうございます。

積み上げた数字、31。
さんじゅういち。サーティワン。
復刻味のコットンキャンディをダブルコーンで食べたいです。
…さぁて今夜も話脱線が絶好調のマーケティングオペレーター室からこんばんは。
アイスはモカヘーゼルナッツが一押しのNOYES山田です。



さてさて、今日のお電話では
「ソファのお届けの日を変更したいんですけど」
「下見をお願いしたいんです」
といった内容のお問い合わせがたくさんあり、僕も実際にお話をさせていただきました。

はてさて、山田の対応はお客様には満足していただけたのでしょうか。
どきどき。
今、頭の中では「はじめてのおつかい」のBGMが流れております。
だれにもないしょで〜♪



お電話対応において
NOYESのそれはサービスという名の高い質を持っています。

そんな中、やはりソファスペシャリストを目指して勉強中の身として

「これも合わせてお話していたら、親切かもしれない」
「ああ〜もっとこうお伝えしていたら、喜んでもらえたかなあ」

と思うことがあり
まだまだ、もっとお客様みなさまに
ご満足いただけるお話ができるようになりたいです!



Tしゃつ

今日の座右の銘。

次はもっともっと心遣いのある案内を目指しまして
一歩ずつ、がんばります!(・ω・*)ノ



やばい、コレ欲しい。

ページの先頭へ