「Grand Standard」

僕14個、長女25個。

自宅で手作り餃子を食べ散らかせる幸せ。
健康第一ですよ。
 
 
 
 
 

  
 

では現場から。

■ Grand Standard HS × DS-DGY(ダークグレー)
 
 

“スタンダードを、磨き抜く”
コンセプトをストレートに具現化したGrand Standard。
写真はHS(ヘッドレスト)を搭載したモデルです。

安定感ある座り心地に好評を頂いているソファですが、
本日はちょっとマニアックな(?)、細かなディテールについて。

見えるかなー矢印の緩やかなライン。

後ろからの方がわかりやすいでしょうか。

言ってみればソファの肩の部分。
なで肩のようなカーブを描いています。

あえてアピールしないと気付かない‥
でもわからない位の細かな拘りが集まって、
全体のイメージが見る人に伝わると思います。
 
 

なんとなく、コレいいな。
そう思ってもらえれば嬉しい。
 
 
  

是非どうぞ。 
 
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です