「NewSugar Grand Standard」

Häagen-Dazsにエスプレッソって、
こんなの旨いに決まってるよ。

夜は親父の古希祝でホルモン屋。(本人の希望)
いつまでも元気で。
 
 
 
 
 
 
 

先週もタフな一週間でしたが、そんな中、
二週間後に迫った仙台ショールームへ
展示ソファをドドッとお送りしました。


■ NewSugar Standard × XE-GR(グラス)

シンプルなNewSugar StandardにはインパクトあるXE-GR(グラス)を。
黄色ではなく、緑でもなく、黄緑でもないこちらのカラー。
言葉で表現するのが難しい‥
是非仙台でご確認ください。
  


■ NewSugar Grand Standard × RO-GRY(グレー)

デビュー間もないGrand Standard。
生地は個人的にも気になっているROシリーズから。
カラーは落ち着いたGRY(グレー)ですが、
厚みもしっかりあり、存在感あるファブリックです。
座り心地には特に定評があるこちらのソファ。
理由は背もたれと座面の絶妙のバランス。
コンセプトは「ありそうでない、を形に」

  
・・もっと見てもらいたいですがこの辺で。


現場からはソファと共に職人どもの熱ーい思いも送ったつもりです。
 
 
5/12はNOYES仙台へ。
 
 
是非どうぞ。 
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です