「Garden」

二日酔いから覚める、14時からのアグレッシブさよ。
タイヤ交換(セルフ)から洗車、アラジンもスタンバイ、大雪上等。

写真は庭で見つけたニラの種。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では現場から。

■ Garden × SV-NV(ネイビー)

 

2017年もブルーは人気でした。
インテリアの主役とも言えるソファに鮮やかなブルーをセレクト。
なかなか難しいと思うのですが、お客様のお部屋を見てみると
皆さんコーディネイトの上級者! ホントそう思います。

gardenはぐるっと一周台輪脚を装着。
他の脚より存在感があるので、生地と脚のカラーは
特に吟味して頂きたいところ。

今回は明るめブルーにダークブラウンを合わせた。
一人掛けの可愛いgardenがグッとマニッシュに。 
 
これ良かったなー。
 
 
 
 
 
是非どうぞ。
 
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です