「Dec 2016」

その焼きいもは、種子島から送られてきた安納芋とのこと。
とんでもなく甘いのに不思議と甘ったるくない。
(53)
冬のアウトドアもなかなか。
 
 
 
 
 

では現場から。
ds 2
■ Decibel Standard × RI-CBR(コンゴブラウン)

カウチセットが注目されますが、両肘タイプももちろん健在。
本革になるとぐっと存在感が増すから不思議だ。
明るめのブラウンもファブリックではちょっとない色目だし、
本革ならではのダブルステッチも存在感アップの要因。
 

tr 3
■ Decibel Traditional × RI-定番外カラー

同じく本革RIシリーズですが、
こちらは定番外のパープル。
光の加減で色の見え方が違って見える
不思議な色のソファに仕上がりました。

 
好みやこだわりは人それぞれ。
「こんなソファできないかな・・」

ご相談はお気軽に。
 
 
  
 
是非どうぞ。
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です