「期待以上」

容赦なく師走に突入。
年末の慌ただしさと忘年会。
全部こなして2015年を締めくくりたい。
thed-1
(写真はゴミ捨て場に見るたまの贅沢・・・必要だ。)
 
 
 
 
では投稿フォト&レビューから。
今回は可愛いペットと!
9623-4
気持ちよさそうなワンちゃん。

1880-1
カメラ目線なワンちゃん。

7630-3
人間にはもったいないわーん って言いそうなワンちゃん。

9635-1
姿勢の良いカウちゃん。
 
 

 
嬉しいメッセージ発見。
IMG_6626
「期待以上」。 ありがたいお言葉です。
 

先日キッチンに棚を吊ろうと、
業者にざくっとした図を描いてお願いしたら、
細かなディテールがまさに期待以上。
名称未設定 3
こんな加工できちゃうのか! と、
感動に近い喜びでした。

 
 

僕らもお客様に期待以上の感動を!
 
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です