「要チェック!」

公園で拾ったもの。 再び。
05
冬の落し物。
冬は冬の楽しみがありますね。 
 
 

では今週も、気になる新生地をピックアップ!
AL
■  Decibel C4 × AL-ABL(アジュールブルー)

ここ数年、ブルー系の人気が続いております。
新生地ALシリーズも例にもれず。
アジュールブルーがアタマひとつ出た感あり。
見る角度によってガラッと印象の変わる不思議な生地です。
 
 
 
 
同じく。 色違いで。
AL 2
■ NewSugar Hi-Back × AL-DBR(ダークブラウン)
 
“生地に使いこんだ風合い(ヴィンテージ感)を特徴とする生地です” 
とは生地マスターの弁。
特にこのダークブラウンの使い込んだ感じ、具合良いです。
新品のソファは汚してしまうのが心配で寛げない! なんて方、
候補に入れてみてはどうでしょう。 
 
 

 
どうやらALシリーズが今期新生地のダークホースとなりそうですよ~

要チェック!
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です