「しっかりチェックしたい」

不思議と多い、このソファのツートーンカスタマイズ。
R0026426
Bench × RC-TGY(チタングレー)CI-YGR(イエローグリーン)
 
 

対照的と言っても過言ではない、この生地の組み合わせ。
c r 2
 

感じ方は人それぞれでしょうが、僕はすごくイイ! と思いました。
基本、グレー×イエローがグッときます。
そしてタッチも表情もまったく違うってとこもググッときました。
 
 
 

前々から気になってるWafflish Waffle(子供服ブランド)を連想してしまった。
w  w
ここんちの色や素材の組み合わせ、とても好きです!
 
 
***********************************************************************************

山田BLOGや大阪BLOGで、この酔っ払い 職人BLOGを
紹介(リンク)してもらってた様子。

ありがたい!  そして気付くの遅い!!
 

これからは両BLOG、しっかりチェックしたいと思います。 
 
 
 
 

川口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です