「実にいい仕事」

食べてわかりました。
キャラメルポップコーンに入っているプレッツェルは、
いわば柿ピーに入っているピーナツ的存在。
IMG_0193
メインじゃないけど、そこにいてほしい。
いや、いるからこそメインが引き立つ。

実にいい仕事してます!
 
 
 

久しぶりに現場からナイスコーディネイトのご紹介。
hb 1
NewSugar Hi-Back × SG-BE(ベージュ)
 
ズバリ言おう。このソファすんごく売れてます。

まぁ、一人掛けは少数派ですが。
でもよく出てます。
SGシリーズ、これも人気です。
色数は4カラーと少なめですが、グレー系2色、ブラウン、
そしてこのベージュ。
落ち着いていてあきの来ないお色ばかりです。

肘クッションは一人掛けの場合、一個となります。
一人で二個はいらない、一個で十分。
でもないと絶対寂しいです。
見た目にも、実用的にも。
肘掛けに寄りかかるとき、絶対欲しい。 と思う。
 

ピーナツ、プレッツェル、そしてNewSugar Hi-Backの肘クッション。

そんな存在に、私はなりたい。
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です