「揺らせ名古屋鶴舞」

ごぶさた畑ブログ。
調理済、あと食べるだけバージョン。
IMG_0095
アスパラ。
IMG_0096
あまながピーマン。
めちゃ辛いの混ざってたんでシシトウ?
IMG_0094
ナス。
&しそ&ミョウガ。

畑を見渡し、採って、調理して、食す。 
昔の人は当たり前だったんでしょうけど、
現代(いま)の時代、すごくありがたく感じます。

IMG_0093
畑じゃないけど梅酒。
自家製つながりで。
ソーダつくるマシンを買ったので、何杯でもイケてしまう・・ やばいです。
 
 
 
さぁ、自家製の魅力は飲み食いだけじゃない!
オットマンを自家製(?)できちゃうイベントが
7/20(日)、NOYES名古屋ショールームを皮切りにスタート!
index_img_title

この日、名古屋担当の職人2名は~・・・・
このふたり!!!
tejima011
実はNOYES KIDS初参戦っ!
お子さんはともかく、緊張で本人が楽しめるか。
 

そしてもう一人は、
ogawa02
なんとこちらも初で上記以上にビビっ・・
いや楽しみにしてるみたいですよ。
 
 
抽選のうえ参加される方はもう決まっていますが、
もちろんオーディエンス大歓迎!
オーディエンス
みんなで名古屋鶴舞を揺らしにきて来て下さい!

今週末はNOYES名古屋ショールームへ。
お待ちしています。
 
 
  
川口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です