「後悔させません」

ただでさえ旨いものを、「昼から外で」。
爽やかな最高のコンディション。
kog1
せっかくいいネタ頂いたんですが、飲んで食べたとこしか撮れず。 大反省です。
kino4
アルコール弱いながらも良いキャラ発見。
昼間から飲んで一軒で終わるはずもなく・・。
nishi29
暗がりに光る黄金色が美しい。
翌日、棚作ってカーテン作るっていうDIYが待っていたんで僕はここでご無礼しました。

「帰る勇気」の甲斐あって二日酔は皆無。
厳しいクライアント(ヨメ)の検品も、一部修正しながらなんとかクリア。
12
飲んで食べてホッとした、そんな週末。 
 

 

では今週のこの一台。
R0020780
River × DC-RD(レッド)

デビュー以来、その人気は衰える気配もありません。
専用のオットマンがないのが残念!? なんて方、ご安心を。
R0020778
NewSugar Archie オットマン × DC-RD(レッド)

こちらが適任かと。
専用のそれかと思うほど。二個買いもうなずけます。

最近家でもオットマンのありがたさをすごく感じています。
今更ながら、足を伸ばせるってほんと楽だな、と。

迷ったら是非。 後悔させません。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です