「ほかには何も」

ネギトロに瓶ビールとこれば、酔い具合に昭和の親父の出来上がりだ。
IMG_4091
もうほかに何もいらない。
やっぱ瓶、うまいっすね。
 
 
  

申し訳ありません、NOYESではソファ以外の家具は取り扱っておりません。
2機種、更~新!
102
どっちも紹介したいけど尺の関係で今日はこちらだけ。

フェザ 1
Decibel EX Feather × SG-GJ (グレージュ)
 
Webではブラックで見せていますが、こんな明るい色目も良いですね。
ポケットコイルの上には上質な羽毛をたっぷり。 そりゃぁ贅沢な座り心地です。
さらにもれなくヘッドレストがついてくるってんだから・・もーぅこれ、
 

ほかに何もいらないっ。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です