「艶」

ぐぐーんと気温も上がって、お出かけには最高の季節ですね。
我が家もじっとしていられず(?)この週末はお伊勢さんへ。

神聖な場所かつ早朝の森。 凛とした空気が漂います。
ise1
朝食に伊勢うどん! こんな休日の朝も良いですね。
この後も相~当食べ歩きました。

時間の経過とともに人はどんどん増え、気温もどんどん上昇。
↓五十鈴川。
IMG_4038
これ夏だったら子供ら泳いでたと思います・・・
ホントきれいで気持ちいいところです。
いろんな意味で心が洗われた気がします。

お参りして、食べて飲んで、遊んだ週末。
名古屋から(早起きすれば)2時間弱、おススメ!
 
 

はいっ、ではちゃんとソファのおススメも。
ZA CBR
Vision RX × ZA-CBR(コークブラウン)

サイドの肘クッションは同シリーズならお値段そのままでカラー変更可。
しかしこのZAシリーズ、表情豊かな「織り」が特徴ゆえ、単色がカッコいいと思います。
文句なしのナイスコーディネイト!

ちなみに「ZA」ですが、「ザラオ」の記号化です。
呼び方は語尾を上げて「ザラ男」。 これが通。
名前に似合わず、艶っとしてますよ。 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です