「来たよ!」

日はずいぶんと長く感じられるようになりましたが、やっぱり肌寒いですね。
春が待ち遠しい今日この頃ではありますが、
我が家ではお雛さまを飾ったせいで、ぐっと春が近づいた感じです。
季節の(特に日本的な)行事は大切にしたものです。

そしてリビングの緑にも新緑が!
21
多肉なこのコも。
23
「生きている」。 それこそが植物を愛でる理由なんだと思います。
間違いなく春はもうそこまで来ています!
 
 
 

では先週のフリから・・・

意外とすんなり、、 来たよパープル!
MN
Decibel Professional × MN-PU

このMNシリーズ、落ち着いたベージュ系なんかもありますが、
どうせならこのくらい前に出たがるカラーがよろしいかと。
これにカウチを合わせるセットのご注文でしたので、
お部屋に置いたらかなりのインパクトでしょう。
 
 
 
 

~今週の工場見学~

ここのところ多いです、工場見学。
一般のお客様から中学生まで・・
そして本日は大学生の5名様です。

NewSugar Maximum Comfortのクッションを持ってみて・・・
1
女子もチャレンジ! ちょっとよろける場面も。

こちらのコンフォートのウレタン仕様のクッションは、
プロファイルモールドウレタンをベースに低反発を重ね合わせた5層構造。
かなりずっしりとした重みですから、無理もありません。
でもこれで一番小さな2人掛けサイズですから
3人掛けとなると持ち上がらないかも?

見学のお申込みはお気軽に。 お待ちしています!
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です