「今週も?!」

先週取り上げたのに、今週も?!
自問しながら・・ 今週の投稿。
nap1
nap sofa × RC-BL(ブルー)
すごく良かったので。

対照的なソファですが、こちらもgood。
lng
Lounge × RC-BL(ブルー)
見慣れていたソファが、RCシリーズで仕上げる事で新たな表情を見せてくれます。

loungeの脚は長くてカタチも特徴的。
このテのソファは脚のカラーでずいぶんと印象が変わりますので
(キズ防止でプチプチ巻いちゃってますけどっ)
コーディネイトも楽しいと思いますよ。

 
 
~今週の相棒~
 
週末の雪、大変でしたねぇ。
名古屋はそれ程でもありませんでしたが、
それでも朝の通勤時は道路真っ白でした。
jim
久しぶりに相棒の四駆を始動!
プラス冬タイヤでなんの不安もなく出社できました。
jimm
シートヒーターも有難い装備。
こんなソファあったら良いのに!!
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です