「本当にサク~ッと」

申し訳ありません。
NOYESではソファ以外の家具は取り扱っておりません。
101
CLとRXを更新。
ずいぶんとカラフルになってきました。

さてカラフルといえば先月発売になった新生地のご紹介。
今回はドドーンと9種類も追加。
今年に入ってさっそくデリバリースタートです。
RC-BL
RCシリーズ。 全8色とカラバリ豊富。このブルーの発色は特筆もの。
JP-NNV
JPシリーズ。 独特の光沢が美しい。ズバリ売れてますっ。
NB-CBR
NBシリーズ。 このクオリティでBランクは買い!
GC-MGR
GCシリーズ。 コットンの優しさ×ポリエステルの丈夫さ。

MN-LGR
MNシリーズ。 ちょっと見ない色合い。と思ったらスペイン製でした・・なるほど。

 
サクッと、本当にサク~ッとですが、とりあえず5種類見て頂きました。
今回の新生地、実によく出ているので現場内にも新鮮な空気が流れています。
そろそろ売れ筋も見えてきていますので、その辺を次の機会に見て頂こうかと。
もちろん個人的にグッときている生地も!

 
川口 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です