「来週もですよー(^^;;;;」

今週もしっかり残業させて頂きましたよー(^^;
来週もですよー(^^;;;;

ありがたい話しです、ほんと。

では今週目立っていたソファ。 と生地。
zip BK
ソファ: 前)Volster Sofa   後)Grow
生地: ZI-GRY(グレー)

ちょっと離れて見ると単にグレーの生地に見えますが、近くで見ると千鳥柄。
なかなかソファ生地では珍しいかと思います。
千鳥の柄の大きさが実に程良い! 敬遠したくなるほどの主張はないけど個性的。
特にこのグレーは一番人気です。

他に2カラーをご用意。
zip BL
爽やかなブルーと、
zip GN 2
優しいグリーン。

生地自体にしっかりと厚みがあるので、縫製ラインからの立ち上がりの見え方が
ペラっとした生地とは全く違います。
こういったところで生地のヴォリュームを感じて頂けるかと!

どっしり重厚感のあるソファより、カジュアルな雰囲気のソファによく選ばれていますよ。
是非候補のひとつにー。
  

 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です