「そんな気がします」

この組み合わせ、急増中。 (※1)
te1
ソファ: NewSugar Standard オットマン
生地: CO-MBL(マリンブルー)
脚: チーク

使い易いサイズとしっかりした座り心地、NewSugar Standardのオットマンは定番中の定番。
ですが、実は増えているのはこの、“マリンブルーにチーク” という組み合わせ。
そもそもこういったブルー系の生地、今までどちらかというとマイナーな選択でしたが、
このマリンブルーはそんな常識を覆してくれたカラーなんです。
そしてこれがチーク脚との相性がバツグン!! (※2)

(※1)(※2) データに基づくものではありません。 個人的にそんな気がします!
 
 

 
~今週の一服~
 

まだまだ残暑が厳しいですが、朝なんかだと木陰が気持ちの良いこの季節。
hoshiga7 
なんだかいつも以上にコーヒーがおいしいなぁ・・
なーんて思っていたらそれは木陰のせいじゃなく!
hoshiga2
ベンチの絶妙な曲線のせいでした。
なんのクッション性もない木製ベンチですが、おしりを包み込むように優しい。
ちょっと感動、実に快適。

な、一服でした。
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です