「NOYESしてます」

大阪がOPENして一週間。
個人的には興奮さめやらぬ、という感じです。

↓あえてソファ以外を、僕なりに切り取った大阪ショールーム。
osaka3
お近くの方はもちろん、ちょっと足を伸ばしてでも
来て頂く価値はあると思います。
ちょっとお疲れの方、是非癒されにいらして下さい。
 
 

恒例のこちらを更新。
100
僕の予想を遥かに上回るペース(失礼)で快走!大阪でも人気だった「リバー」と、
実はちょっと本気で欲しい!!と思ってます。「デプス」を追加。

キャラクターの全く異なる2アイテムですが、どちらもちゃんとNOYESしてますよ。
 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です