「そんな一日」

なんとなく伏せていましたが、イベントブログ見たら、もう公になってました。
NOYESのワークショップ、“NOYES KIDS 2013”
kids2_edited-1
(勝手に告知ポスター風)
今日の午前中、実はウチの子もあるワークショップに参加したんですが、
その時の先生(?)がとにかく気さくでフレンドリー。
はじめモジモジしていた子供達も、いつの間にか緊張がほぐれて、
帰りには「あ~楽しかった!」だって。
NOYES KIDSも、「あ~楽しかった!」を聞けたらいいな。
先生(?)、勉強になりました!

で、午後はKIDSの準備で工房にて作業。&ちょっとした取材。
もちろん工房に行くという事はコレを着ます。
IMG_7529
で、作業終了してコレ着たまま街をウロウロしていたら、
あるお店で「NOYESの方ですか?」なんて言われてびっくり。
少しづつですが、NOYESの名前を覚えて頂けているんだなぁと実感。
で、そこのお店で居酒屋に出てきそうなビールグラス(105円)を購入。
このサイズ感、たまりません。
IMG_2577
持ちやすい、飲みやすい、ビールぬるくならない! 結果、よけい旨い!!

そんな充実の一日。 お疲れ様でした。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です